令和も!ゲームばっかり*\(^o^)/*

重要なネタバレには配慮していますが、予備知識なしでゲームされたい方はご注意を!

【脳トレ】プレイ日記 2019年12月 Part2

脳を鍛える大人のNintendo Switchレーニン

お手軽モード

今日は、もう一つのモード「お手軽」をやってみた ٩( 'ω' )و 

f:id:h_seki:20191228000554j:plain

 

Joy-Conのカメラを使ったトレーニングが6つあそべます

f:id:h_seki:20191228222910j:plain

お手軽モードでは成績はつかない

カメラを使ったものはDS時代にはなかったトレーニングなので新鮮!

f:id:h_seki:20191228223223j:plain

指体操

6つのうち3つは二人対戦!

f:id:h_seki:20191228223301j:plain

野鳥数え

最後の問題で、急に増えたのでびっくりしたwww

f:id:h_seki:20191228223345j:plain

勝ち負けがつくので熱くなるかも!?

f:id:h_seki:20191228223432j:plain

過去作にカメラを使ったトレーニングや対戦機能はなく、これらはSwitch独自のモードだったので新鮮に感じられました。ただ、本当に「お手軽」で物足りなさを感じたので、もうこのモードはやらない気がします。対戦も、一人でJoy-Con二個持ってやってたしwww

毎日トレーニン

今日の脳年齢は43歳でした ( ´Д`)y━・~~ 

f:id:h_seki:20191228223943j:plain

 昨日、成績の悪さを眠気をせいにしていた「単語記憶テスト」は・・・

f:id:h_seki:20191228224152j:plain

今日も同じ8個しか正解しませんでした〜www

f:id:h_seki:20191228224323j:plain

もう言い訳できないので、これを今の実力と認めて、特訓しないといけませんな・・

(; ̄∀ ̄)