令和も!ゲームばっかり*\(^o^)/*

重要なネタバレには配慮していますが、予備知識なしでゲームされたい方はご注意を!

【購入予定ゲーム】2020年2月

ここでは今月(2020年2月)の購入予定予定ゲームをまとめます ( ^ω^ )

 

〜購入決定ゲーム〜

該当なし!( ゚д゚)

いや、これは珍しい月ですなw

 

〜検討中ゲーム〜

PS4/Switch:ペルソナ5 スクランブル ザ ファントム ストライカーズ

ペルソナ5は好きだったのでやりたいけど、無双系が(単調で)あまり好きじゃないので、発売後の評判と価格次第かなぁ。。。

f:id:h_seki:20200201135042j:plain

2020年2月20日

※「スナイパー ゴースト ウォリアー コントラクト」も気になっていたけど発売が延期されてしまい、P5スクランブルだけになってしまいました (*´Д`*)

 

まとめ

2月は下手したら何も買わないかも!これは自分史上めずらしいですw

とは言え、きっと何かセールがあるだろうから、結局ゼロと言うことにはならなそうだけど (*´Д`*)

今月は、とりあえず「新サクラ大戦」をクリアをして、そのあとは積みゲーの中から1〜2個はプレイしたいところ。候補は「プレイグテイル」「アウターワールド」あたり。

あるいは「プリズンプリンセス」に指がすべってしまうかも・・・(●´ω`●)