令和も!ゲームばっかり*\(^o^)/*

重要なネタバレには配慮していますが、予備知識なしでゲームされたい方はご注意を!

【秋田・男鹿ミステリー案内 凍える銀鈴花】プレイ日記 2020年12〜1月 #4

秋田・男鹿ミステリー案内 凍える銀鈴花

ストーリー(5日目)

詐欺グループの「ゼロ」と「マツオ」は口封じのため殺害されたのか!?

唯一の手がかりであるアダ名「ガッちゃん」を探しまわり、ようやく「ゼロ」の高校時代の先生が「ガッちゃん」であることを突き止めます。

f:id:h_seki:20210121211903j:plain

さっそく元高校教師「カガヤ アズミ」が経営するサロンへ。

f:id:h_seki:20210121210556j:plain

教え子である「ゼロ」と交際していたと言いますし、これはもう怪しさ全開です!

f:id:h_seki:20210121214756j:plain

しかも、なんと話の途中で逃亡!

f:id:h_seki:20210121211237j:plain

犯罪組織「アクリィダ」と繋がる証拠も見つかり、「カガヤ アズミ」が犯罪に関わっていることは間違いなさそうです!

f:id:h_seki:20210121215930j:plain

「カガヤ アズミ」の捜索をおこないつつも、ターゲットリストに名前があったヘブンズミートへ。

f:id:h_seki:20210121221212j:plain

すると、なんだか様子が・・・?

f:id:h_seki:20210121222834j:plain

実は孫娘が誘拐にあったとのこと!

これも「カガヤ アズミ」や「アクリィダ」の仕業なのか!?

f:id:h_seki:20210121222949j:plain

要求身代金は一億円!

社長の右腕である「笹木」が資金調達に帆走します!

f:id:h_seki:20210121223338j:plain

明日までに一億円用意できるのか!?

f:id:h_seki:20210121223554j:plain

ストーリー紹介はここまで!