令和も!ゲームばっかり*\(^o^)/*

重要なネタバレには配慮していますが、予備知識なしでゲームされたい方はご注意を!

【秋田・男鹿ミステリー案内 凍える銀鈴花】プレイ日記 2020年12〜1月 #2

秋田・男鹿ミステリー案内 凍える銀鈴花

ストーリー(2日目)

詐欺グループの元締めである「ゼロ」を追って秋田に到着。

f:id:h_seki:20201231171523j:plain

お酒を飲みながら、地元刑事の茂木と親交を深めます。

f:id:h_seki:20201231171617j:plain

明日から本気出すぞ!w

f:id:h_seki:20201231172553j:plain

ストーリー(3日目)

秋田港のオリオンタワーにて、茂木とその部下である如月(きさらぎ)と合流。

f:id:h_seki:20201231172659j:plain

ゼロがよく現れるというカラオケ屋で張り込んでいたところ・・・

f:id:h_seki:20201231172844j:plain

本当にゼロが出没!

f:id:h_seki:20201231171337j:plain

しかし、ケンの失態で逃げられてしまいます。

f:id:h_seki:20201231171256j:plain

如月刑事ご立腹 Σ(゚д゚lll)

f:id:h_seki:20201231165536j:plain

続いて、レイジのアパートをガサ入れすることに。

如月刑事からは「何もするな」とのこと。すっかり信用を失ってしまいましたw

f:id:h_seki:20201231165440j:plain

部屋で見つかった手がかりは、同窓会のメモと、高校の卒業アルバム。どうやら明日高校の同窓会が開かれ、そこにはゼロと、ゼロの仲間(ガッちゃん)が出席するようです。

f:id:h_seki:20201231165404j:plain

明日は忙しくなりそうだ!

f:id:h_seki:20201231165123j:plain

(4日目に続く)