令和も!ゲームばっかり*\(^o^)/*

重要なネタバレには配慮していますが、予備知識なしでゲームされたい方はご注意を!

【Dead by Daylight】プレイ日記 2019年11月 Part1

Dead by Daylight

最近は「Dead by Daylight」ばかりやっています!

f:id:h_seki:20191117133112j:plain

やっているのはPS4

プレイ開始は二か月前(2019年9月21日)とかなり遅め。

以前から興味はあったものの「出遅れたオンラインゲームを今からやるのもなぁ・・( ´Д`)y━・~~」という感じで控えてました。

しかし、本田翼さんの実況 (*´∀`*) に触発され、さらに半額セールにおされ、ついに陥落w

f:id:h_seki:20191117133255j:plain

メニューで生存者 or 殺人鬼を選択

プレイ後は「おもしろっ!」「何でもっと早く買わなかったんだろう」「やばい止まらん」という感想ですね。

 

やることは単純

基本的には4対1の鬼ごっこ

でも、ゲームバランスや緊張感が絶妙だし、成長要素がたくさんあってまったく飽きない! 

f:id:h_seki:20191117133634j:plain

もう必死w

生存者も殺人鬼もバランスよくプレイしています。

f:id:h_seki:20191117135136j:plain

生存者でよく使うのはモレル

f:id:h_seki:20191117134955j:plain

殺人鬼ではドクターがお気に入り。

今日、プレイヤーレベルが99を超えて1に戻りましたw

f:id:h_seki:20191117135557j:plain

デヴォーション1とも言うよう

腕前は、特別ヘタでもないが上手くもない・・という中途半端なところですが、これからも少しずつ成長しながら遊んでいきたいタイトルですね。

f:id:h_seki:20191117135722j:plain

ハッチから脱出できると嬉しいw