令和も!ゲームばっかり*\(^o^)/*

重要なネタバレには配慮していますが、予備知識なしでゲームされたい方はご注意を!

今月のゲーミングまとめ(2023年09月)

〜 今月プレイしたゲーム 〜

重厚長大なゲームにちょっと疲れてしまって、今月は比較的小粒なゲームを多くやっていました。

その中では「ドキドキ文芸部プラス!」が面白かったですね。コンパクトな作りながらも強烈なインパクトを残してくれました(レビュー記事はこちら)。

また、月末は「慟哭そして・・・」を遊んでいたのがですが、予想外に難易度が高く、月内クリア間に合わず。でも面白いので楽しんでプレイしています!

 

〜 今月購入したゲーム 〜

Xbox:Starfield

思っていた以上にベセスダらしいゲームという印象。プレイ時間の何割かはアイテム管理に時間をとられますw

Win:カイロゲームはUnityで作っちゃってるよバンドル

応援の意味で買ってみました。手軽に遊べるのが良いですね。

Switch:十三機兵防衛圏

以前から気になってゲーム。セールでようやく手を出せる価格になったので購入してみましたw まだ未プレイです。

 

〜 来月の購入予定ゲーム 〜

10月は、買おうか買わまいかビミョーなゲームが多い印象。カタログチケットがあまっているので、マリオワンダーは買ってもいいかな・・・と思いつつも悩み中。

⭐︎⭐︎⭐︎:発売日からすぐに遊びたい!
⭐︎⭐︎:遊びたいけど後日でもいいかな
⭐︎:気になる/セール価格なら