令和も!ゲームばっかり*\(^o^)/*

重要なネタバレには配慮していますが、予備知識なしでゲームされたい方はご注意を!

今月のゲーミングまとめ(2020年9月)

〜 今月プレイしたゲーム 〜

今月は「ターミネーター レジスタンス」と「HOLLOW」をクリアしました!

でも、一番プレイしていたのは「Dead by Daylight」ですね。新チャプターを楽しんだり、学術書のコンプリートを目指したりしました!

あと「最悪なる災厄人間に捧ぐ」も地味によくプレイしていました。ほぼ毎晩、寝る前にプレイしてクリアまであと一歩です。

定番としては「あつまれ どうぶつの森」「プロ野球スピリッツ2019」「リングフィットアドベンチャー」をプレイ。その他では「Call of Duty」「マリオ3Dコレクション」などを少し遊びました。

f:id:h_seki:20200930214711p:plain

〜 今月購入したゲーム 〜

Switch:スーパーマリオ 3Dコレクション

まだすこし遊んだ程度ですが、今でも色褪せない面白さはさすがですね。

f:id:h_seki:20200922140931j:plain

Switch:Root Film(ルートフィルム)

気になっていたソフト。価格が落ちてきていたので購入しました。まだ未プレイです!

f:id:h_seki:20200922143320j:plain

Switch:HOLLOW(ホロウ)

プレイ日記にも書いたとおり100円セールで購入して、週末で一気にクリアしました!

f:id:h_seki:20200912142516j:plain

maxseki.hateblo.jp

 

〜 来月の購入予定ゲーム 〜

PS4真・女神転生Ⅲ NOCTURNE HD REMASTER

オリジナル版は買ったものの結局プレイしないまま終わってしまったので、今回はリベンジしたいと思いますw

f:id:h_seki:20200922154422j:plain

Switch:moon PREMIUM EDITION

たぶんやらないけどコレクションとして購入しますw

f:id:h_seki:20200922154857j:plain